2012年11月18日

WE SCAR L GBB オープンボルトバージョン

M4 SOPMODが、入荷待ちなので、WE SCAR を購入しちゃいました(^^)台湾メーカーなんでちょっと不安はあったけど、ネットなどのレビュー見てたら、個体差はあるものの良品と言う事だったので、ヤフオクで即ポチっちゃいました。送料込みで3万円でした!!米軍の特殊部隊好きとしては、アサルトライフルは、M4とSCARは持っときたい品ですよね!欲を言うと、HK416もか(≧∇≦)届き開封してみると、造りもしっかりしてて、あちこちいじって見て金属の冷たい感じや、ボルトの金属音がGOOo(≧▽≦)o ガスは、東京マルイのガンパワーhfc134aを注入して、試射してみるとセミは快調でフルは、気温が低い時期なので元気はないが、マガジンを温めてフルを試射してみると快調にブローバックして、マガジン1本打ち切ります!リコイルのショックもズシッ、ズシッと重くリアリティ抜群です!全体的に造りもよく、剛性も高そうで買って損はないとおもいます!今の所、マガジンのガス漏れもありません!夏が楽しみなライフルですね。今から、外装カスタムして行くのでまたUPします(^∇^)





Posted by RYU  at 03:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。